カイテムの絆!EXOカイがSHINeeテミン”IDEA”にリアクション!!

EXO
Quote from:SHINee twitter

同じSMエンターテイメントに所属しているEXOカイとSHINeeテミン。

最近では同じSuperMのメンバーとして活動していますね。

11月9日に放送されたインスタライブでは、EXOカイがSHINeeテミンの新曲「IDEA」についてリアクションしていました!

こちらがEXOカイが放送したインスタライブです。

カイがSHINeeテミンの新曲「IDEA」を見ていて、面白いリアクションが見られました。

ノリノリにダンスしていて、鑑賞後には「IDEA」のダンスをマネするシーンもありましたね!

カイはテミンに対して、「すごくカッコいいんだけど」と称賛していて、カイテムの絆が感じられました。

カイが被っていたクマの帽子もめちゃくちゃ可愛かったですよね!

Sponsored Links

昔から仲良しな関係で知られているカイとテミン。

プライベートでもすっごく仲良しですよね。

今度は「驚きの土曜日」に2人で出演するそうです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました