EXOベッキョンのインスタライブにWannaOneジェファンが参加!?人気アイドル2人の会話が話題に!!

EXO

大人気ボーイズグループEXO。

KPOPが好きな人ならEXOを知らない人はいませんよね。

1月19日にEXOベッキョンが配信したインスタライブで、WannaOne出身キム・ジェファンとの会話が話題になりました!

インスタライブでは、ベッキョンがたくさんのファンとコメントでやり取りしていましたね。

そんな中、コメント欄には、ジェファンからのコメントが登場しました!

ジェファン:「ベッキョン先輩こんにちは。キム・ジェファンと申します。ファンです!!」

ベッキョン:「ジェファンさんこんにちは(笑)」

ジェファンのインスタ名が「jaehwan0527」だったので、ベッキョンが「ジェファンさんは5月が誕生日なんですね?」と言っていたシーンもありました。

コメント上で人気アイドル2人が挨拶していたのが面白かったですよね。

Sponsored Links

ベッキョンのインスタライブ配信後、WannaOne出身ハ・ソンウンのインスタライブにベッキョンが参加していました。

ソンウンとベッキョンは普段から仲が良いみたいで、楽しそうに話していましたね。

「ジェファンとのコメントのやり取りが話題になった」とベッキョン本人も言っていて、ソンウンもビックリしていました(笑)

2人とも歌が上手なので、ベッキョンとジェファンのコラボもいつか聴いてみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました