EXOベッキョンとWannaOneハ・ソンウンは家に行くほど仲良し!?ダイエットピザが面白すぎ!

EXO

EXO、SuperM、ソロとしても活躍しているベッキョン。

2020年にベッキョンが韓国でリリースした「CANDY」のアルバムはミリオンセラーを達成して、快挙を成し遂げましたね。

1月19日に配信されたWannaOne出身ハ・ソンウンのインスタライブにベッキョンが参加して、話題になりました!

ハ・ソンウンは歌のレッスンをしている様子を配信していましたね。

そこにベッキョンがコメントを残し、インスタライブにも直接参加していました。

ソンウンとベッキョンは普段から仲が良いみたいで、楽しそうに会話していましたね。

特に面白かったのがダイエットのエピソードです。

ベッキョンが「ソンウン、ダイエット中でしょ?ピザ食べる?ダイエット用のピザがあるから」と言って、ソンウンがピザを食べたら、全くダイエット用のピザではなかったそうです(笑)

ベッキョンもダイエット中だったそうですが、ベッキョンらしい面白いエピソードでしたね。

ソンウンはEXOカイやSHINeeテミンと仲が良いことは有名でしたが、ベッキョンともこんなに仲良しだったとは意外でしたよね!

Sponsored Links

今回のインスタライブにはWannaOne出身ジェファンもコメントで参加していました。

ジェファンはベッキョンのファンらしく、コメントで挨拶していたのが面白かったですね(笑)

今後のベッキョン、ソンウン、ジェファンの関係もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました