EXOスホ着用のクマシャツはセフンも着てた!?宿舎組のセジュンのお揃いが話題に!

EXO

EXOのキラキラリーダー、スホ。

スホを含むEXOメンバーは8月27日から29日まで開催されたSMTOWNライブ2022の東京ドーム公演に参加しました。

久しぶりのEXOメンバーの来日が話題になりましたよね。

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 첸, 시우민, 수호, 카이 (EXO) ✔ 김포국제공항 출국✔ 2022. 08. 26 #엑소 #EXO #첸 #시우민 #수호 #카이 #CHEN #XIUMIN #SUHO #KAI #공항패션 #공항 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
169K likes, 2,508 comments - koreadispatch on August 25, 2022: "- ✔ 첸, 시우민, 수호, 카이 (EXO) ✔ 김포국제공항 출국✔ 2022. 08. 26 #엑소 #EXO #첸 #시우민 #수호 #카이 #..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたEXOの出国時の様子です。

EXOのスホ、シウミン、チェン、カイの4人が東京に来ましたね。

この時、スホが着ていたクマの人形が付いたシャツが可愛いと注目されていました!

実はこのクマさんシャツは以前、セフンも着ていたことがあります。

スホがセフンの服を借りたのか、たまたま同じ服だったのかは分からないですが、セジュンのお揃いが素敵でしたよね。

また、スホとセフンはEXOの中で宿舎で暮らしていると言われている2人なので、よりファンの間で盛り上がっています。

もしも、東京には来られなかったセフンのことを考えて、スホがこのクマさんシャツを着ていたとしたら、感動的ですよね😆

SMTOWNライブで披露されたEXOメンバー、それぞれのソロ曲、コメントも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました