カップルダンスが最高!「Hot&Cold」でNCTジェノ&aespaカリナ、EXOカイ&レドベル スルギの同い歳コンビがダンス!94ラインと00ラインが共演♪

aespa

人気アイドルが多数所属するSMエンターテイメント。

最近、SMエンターテイメント所属アーティストがリリースするアルバム「SMCU PALACE」が注目されていますね。

今日12月26日、「Hot & Cold」のステージビデオが投稿されました!

こちらがYouTubeに投稿された「Hot & Cold」のステージビデオです。

「Hot & Cold」には、EXOカイ、RedVelvetスルギ、NCTジェノ、aespaカリナが参加しています。

男女混合ユニットで、SMTOWNにしかできないコラボですよね。

まずはカイとジェノから始まり、クールな2人がカッコ良かったです😆

後半はスルギとカリナのパートで、パートの割り当てが最高でしたよね。

注目されたのがジェノ&カリナ、カイ&スルギのカップルダンスです!

Sponsored Links

ジェノとカリナは2000年生まれ、カイとスルギは1994年生まれで、同い歳の組み合わせが素敵でしたよね。

ジェノとカリナのラップもめちゃくちゃクールでした!

4人ともダンスが上手で、振り付けや動線が美しかったですよね。

エンディングでは、スルギとカリナが寒がっていて、すごく可愛かったです😆

1月1日に配信されるSMTOWNライブで「Hot & Cold」のパフォーマンスを見られるのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました