NCTソンチャンとaespaが人気歌謡で共演!身長差が話題に!

aespa
Quote from:NCT official twitter

韓国で人気の音楽番組「SBS人気歌謡」。

毎週、ホットなアーティストがたくさん出演して、ステージセットも豪華です。

現在のSBS人気歌謡のMCがNCTソンチャン 、IZ*ONE出身ユジン、TREASUREジフンで、爽やかな進行が人気ですね。

今日、5月30日に放送された人気歌謡にaespaが出演しました!

aespaはNCTの後輩グループで、同じくSMエンターテイメントに所属しています。

ソンチャンとaespaの共演がファンの間で密かに注目されていましたよね。

中でも話題になったのがソンチャンとaespaメンバーの身長差です!

もともとソンチャンは長身で有名ですが、今回ウィンターの横に並んだのを見ると改めてソンチャンの背の高さがよくわかりますね。

ソンチャンがaespaの新曲「Next Level」の振り付けを真似していたのも可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ちなみに、今回の人気歌謡で、aespa「Next Level」は1位候補になっていました。

残念ながらaespaは1位になれませんでしたが、1位候補になれただけでも凄いですよね!

今後のaespa「Next Level」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました