姉思いなEXOチャニョル!誕生日にPRADAのバッグをプレゼント!!

EXO
Quote from:instagram.com

EXOで活躍している情熱溢れるメンバー、チャニョル。

チャニョルはEXO-SCとしてセフンと一緒にユニットでも活動していますね。

チャニョルにはパク・ユラさんというお姉さんがいて、アナウンサーとして活躍されています。

今回はEXOチャニョルがお姉さんのパク・ユラさんに贈った誕生日プレゼントについて紹介します!

こちらはパク・ユラさんのインスタグラムに投稿された写真です。

チャニョルに似ていて、パク・ユラさんも大きな瞳が綺麗ですね。

写真でユラさんが着用していたPRADAのバッグはチャニョルからの誕生日プレゼントでした!

チャニョルがPRADAのアンバサダーを務めていることもあり、ユラさんにプレゼントしたみたいですね。

チャニョルとユラさんの姉弟の絆が感じられる素敵な投稿でした。

Sponsored Links

EXOのファンの間では、ユラさんとチャニョルの仲の良さは有名です。

ユラさんの結婚式に出席した時のチャニョルも話題になっていました!

イケメンで性格も完璧な弟がいて、ユラさんもきっと嬉しいですよね。

これからもチャニョルの素敵なエピソードを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました