EXOシウミンが来る!?SMTOWNライブ2022の追加公演が嬉しすぎる!

EXO

BOA、東方神起から、NCT、aespaまで、人気のアーティストが多数所属するSMエンターテイメント。

韓国でトップクラスの芸能事務所として、有名ですよね。

そんなSMエンターテイメントが開催する合同コンサート「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ TOKYO」の追加公演の開催が発表されました!

こちらはEXOの日本公式ツイッターに投稿されたSMTOWNライブの追加公演に関するお知らせです。

SMTOWNライブがもともと開催される日程は8月27日と28日でした。

しかし、多くのファンがチケットを買い求め、すごい倍率になっていましたよね。

チケットを1枚もゲットできずに悲しむファンがいる中、追加公演の嬉しいお知らせでしたね。

追加公演の開催日は8月29日の月曜日で、3日間連続で公演が行われます。

さらに、29日の公演には、EXOシウミンも参加するそうです!

27日、28日の公演にはシウミンは参加しないため、めちゃくちゃ嬉しいですよね😆

除隊後、久しぶりのシウミンを日本で見られるなんて、最高すぎます!

またチケットの競争が激しそうですが、何としてでも行きたいですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました