入隊中のEXOシウド(シウミン&D.O.)の写真が話題に!相変わらず仲良しな2人に注目!!

EXO
Quote from:instagram.com

大人気KPOPアイドルEXO。

EXOのシウミン、D.O.、スホは現在入隊中ですね。

入隊中のEXOシウミンとD.O.(シウド)の写真が話題になっています!

こちらがインスタグラムに投稿されたEXOシウミンとD.O.が一緒に映っている写真です。

유 선우さんと一緒に写真を撮っていて、ミュージカル「帰還」が宣伝されていました。

仲良く肩を組む3人が素敵な写真でしたね!

相変わらずイケメンなシウミンとD.O.(ギョンス)のビジュアルも注目されていました。

入隊中でもEXOの絆が続いていて、ファンには嬉しい写真でしたね!

Sponsored Links

シウミンとD.O.が共演したミュージカル「帰還」にはFTISLANDイ・ホンギやWannaOneユン・ジソンも出演していました。

アイドルがたくさん出演していて話題になりましたよね。

そちらもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました