涙に感動!EXOカイがミューバンで「Rover」初1位獲得!スホがお祝いも!

EXO

EXOのメインダンサー、カイ。

カイは新曲「Rover」でカムバックしましたね。

今日3月24日に放送されたミュージックバンクでカイの「Rover」が1位を獲得しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開された、ミューバンでのEXOカイの1位獲得のシーンです。

「Rover」は激しいダンスが人気の曲で、カイらしい楽曲ですよね。

TikTokのダンスチャレンジが盛り上がっていて、NCTやTWICE、MONSTA Xなど、色んなアイドルと一緒にカイが「Rover」を踊っています。

カイがソロデビューしてから音楽番組で1位を獲得するのは初めてでしたよね。

ミューバンで「Rover」が1位であることが発表されて、カイが涙を流していました!

ソロで活動するには、きっとグループ活動とは違ったプレッシャーや苦労がありますよね。

カイの涙から様々な思いが感じられて、もらい泣きするEXO-Lも沢山いたようです。

EXOのリーダー、スホもインスタでカイの初1位獲得をお祝いしていました!

EXOの絆が感じられて、素敵な投稿でしたよね😭

今後の音楽番組でもカイの「Rover」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました