EXOチャニョルが家族に見送られて軍隊へ!気になる坊主姿は?

EXO

3月29日に入隊したEXOチャニョル。

コロナウイルス感染拡大防止のため、静かに入隊しましたね。

そんなEXOチャニョルを家族がお見送りしました!

こちらはチャニョルのお父さんのFacebookに投稿された写真です。

チャニョルと一緒にお母さんとお父さんが写っていましたね。

チャニョルの家族は飲食店を経営していて、EXOファンには有名な家族ですよね。

家族みんなの仲の良さが感じられる素敵な写真でした。

まだEXOメンバーによるチャニョルの入隊お見送り写真は公開されていませんが、今後の投稿が楽しみですね。

今回の写真でもチャニョルは帽子をかぶっていたので、残念ながら坊主姿は見られませんでしたね。

Sponsored Links

今日、3月30日、チャニョルのYouTubeチャンネルには、ファンのための動画が公開されました!

毎月27日にチャニョルと会えるみたいで、ファンに嬉しいサプライズでしたね!

チャニョルが無事に除隊する日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました