EXOチャニョルが髪を紫色にイメチェン!セフンはオレンジヘアに!!

EXO

7月13日にニューアルバム「10億ビュー」でカムバックすることを発表したEXO-SC。

6月23日にはチャニョルとセフンがゲーム番組を放送してくれました。

その番組でチャニョルが髪を紫色に変えたことがわかりました!

こちらが6月24日のゲーム番組でのチャニョルの髪型です。

紫色に髪が染まっていましたね!

以前にもチャニョルは髪を紫色に染めていたことがありますが、久しぶりの紫色ですね。

紫色はなかなか似合いませんが、チャニョルにはよく似合ってます。

セフンの髪はオレンジ色で、2人ともカラフルな髪型でした。

EXO-SCでのカムバックではどんな髪色になっているのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

7月13日に約1年ぶりにカムバックするEXO-SC。

EXO-SCの久しぶりのカムバックに、世界が注目しています。

2人の髪色にもぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました