毎月27日に会える!?EXOチャニョルからEXO-Lへのサプライズ動画が話題!誕生日に行ったファン思いな行動に注目!

EXO
Quote from:YouTube

3月29日に入隊したEXOチャニョル。

コロナウイルスの感染拡大防止のため、静かに入隊していきましたね。

YouTubeには、チャニョルからEXO-Lに向けたサプライズ動画が公開されました!

こちらが3月30日、EXOチャニョルのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

チャニョルの誕生日である11月27日の深夜に撮影された動画で、ファンが用意したチャニョルの誕生日広告を見て回っていましたね。

地下鉄の駅に設置された誕生日広告を一つ一つ見ていて、ファン思いな行動が注目されました。

カフェや街に設置された誕生日広告もちゃんと見て回っていて、用意したファンもきっと嬉しいですよね。

チャニョルのスマホの画面には「5時51分」と表示されていて、明け方まで探し回っていたのが感動的でしたね!

動画の最後には「元気に過ごしてます みんな!♡」「27日ごとに会いましょう」とチャニョルからの直筆のメッセージが表示されていました。

毎月27日ごとにチャニョルに会えるみたいで、ファンの間で話題になっています。

Sponsored Links

3月29日、チャニョルのインスタグラムには、入隊前にファンへ挨拶する写真が投稿されました。

D.O.が使用していた時計を着けていて、EXOの絆が素敵でしたよね!

しばらくチャニョルの活動が見られないのが残念ですが、毎月27日を楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました