EXOベッキョン「CANDY」がSHOW CHAMPIONで初の1位獲得!ベッキョンからのコメントも!!

EXO

新曲「CANDY」でカムバックしたEXOベッキョン。

ソロにもかかわらず、70万枚の売り上げを突破しました。

そんなEXOベッキョン「CANDY」がSHOW CHAMPIONで音楽番組初めての1位を獲得しました!

今回のSHOW CHAMPIONではベッキョンのステージ披露はありませんでしたが、1位を獲得したので、コメント映像が公開されました。

「CANDY」で初めての1位を獲れて、ベッキョンがEXO-Lのみんなに感謝を述べていましたね。

いつまでも変わらないベッキョンの謙虚な姿勢は素敵です!

早くベッキョンのステージを音楽番組で見てみたいですね。

他の音楽番組でも1位を獲れるのかにも注目です。

スポンサーリンク

ソロでも大人気のEXOベッキョン。

見事SHOW CHAMPIONで初めての1位を獲得しましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました