EXOベッキョン「Candy」のMV公開!ポップで可愛いMV!!

EXO

大人気グループEXO。

世界中で活躍しているKPOPアイドルです。

先日はリーダーのスホが入隊しましたね。

残りのメンバーは現在個々でのスケジュールをこなしています。

そんな中、EXOベッキョンが新曲「Candy」のMVを公開しました!

こちらが5月25日に公開されたEXOベッキョン「Candy」のMVです。

「Candy」では可愛くなったベッキョンの髪型が話題になっていましたね。

前回の「UN Village」はしっとりした楽曲でしたが、「Candy」はノリのいいダンス曲でした。

ポップで可愛い雰囲気のMVでしたね。

歌詞には「candy」や「ポップコーン」が出てきて、楽しい歌詞でした。

スポンサーリンク

新曲「Candy」でカムバックしたEXOベッキョン。

ベッキョンはこれから韓国の音楽番組に出演し、カムバック活動を進めています。

ステージでは一体どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました