SuperMベッキョンのお尻がスゴイ!?テヨンがベッキョンのお尻を絶賛!!

EXO
Quote from:YouTube

ニューアルバム「Super One」プロジェクトを進めているSuperM。

新曲「100」でもSuperMらしいカッコいいパフォーマンスが見られましたね。

「100」のカウントダウン放送では、SuperMベッキョンの意外な長所が明らかになりました!

ベッキョンの長所について、カイは「腹筋がキャラメルみたい」、マークは「スケジュールが終わったらボーカルレッスンへ行く」、テンは「すごいスマートだ」と話していました。

腹筋はどこかへ行ってしまったそうですが、ボーカルレッスンへしっかり通っているのはさすがプロですよね。

そして、テヨンがベッキョンの長所としてあげたのは、お尻でした!

リアリティー番組の時にベッキョンのお尻を見たそうですが、すごかったそうです(笑)

何がすごいのかわかりませんでしたが、きっと引き締まっていたんでしょうね。

テヨンも驚くほどとは、気になりますね!

テヨンの答えにベッキョンも照れていました(笑)

スポンサーリンク

ベッキョンはSuperMのリーダーを務めていますよね。

いつも可愛いベッキョンですが、SuperMメンバーから慕われているのが伝わってきますね。

新曲「100」のステージも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました