SuperMベッキョンの子役への優しさに感動!”As We Wish”でのベッキョンの演技にも注目!!

EXO
Quote from:instagram.com

新アルバム「Super One」でカムバックしたSuperM。

SuperMは「100」、「Tiger Inside」に続いて、「One」まで、新曲を続々と発表していますよね。

そんなSuperMが演技にも挑戦しました!

こちらはSuperMベッキョンが”As We Wish”で披露した演技の動画です。

ベッキョンは以前ドラマにも出演していたことがあり、演技が上手でしたね!

恋人に対するベッキョンの演技にドキドキしましたよね。

また、この動画で共演していた子役へのベッキョンの優しさも話題になりました!

こちらが”As We Wish”でベッキョンと共演していたヘヨンのインスタグラムに投稿された写真です。

撮影が終わっても帰りたがらないヘヨンのことをベッキョンが優しく説得していたそうです!

ヘヨンの目線に合わせてかがんでいて、ベッキョンの優しさが感じられますよね。

子供まで虜にするベッキョンはスーパーアイドルですね!

Sponsored Links

“As We Wish”ではベッキョンだけでなく、SuperMメンバー全員の演技が見られました。

メンバー同士のリアクションも面白かったです(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました