EXOカイのセクシーな肉体美が話題に!”KAI (开)”のムードサンプラーが公開!

EXO
Quote from:EXO twitter

新アルバム「 KAI (开) 」で11月30日にソロデビューするEXOカイ。

カイはEXOのセンターで、SuperMでも大活躍していますよね。

そんなEXOカイの新アルバム「 KAI (开) 」のムードサンプラーが公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたカイの動画です。

上半身裸のカイがセクシーな動画でしたね!

相変わらずの肉体美が世界中で話題になっていました。

黄緑の蛍光色ヘアのカイが着ていたファンキーなファッションと、スーツでビシッときめたファッションが正反対の魅力があって、今後の展開が気になる動画でしたね。

カイならではのダンスパフォーマンスも楽しみです!

Sponsored Links

チェン、ベッキョン、スホに続いて、カイはEXOから4人目のソロデビューですね。

EXO、SuperMでのカイとはまた違った一面が見られそうです。

今後のカイの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました