Mステ出演でSuperMテヨンが可愛すぎると話題に!松田聖子「青の珊瑚礁」を歌唱も!!

NCT
Quote from:SuperM_JP twitter

新アルバム「SuperOne」を発売したSuperM。

新曲「One (Monster & Infinity)」のMVも公開され、さらにパワーアップしたパフォーマンスが注目されていますね。

そんなSuperMが10月2日のミュージックステーション(Mステ)に出演しました!

今回のMステでは松田聖子さんも出演していました。

SuperMメンバーが松田聖子さんの曲について質問されると、テヨンが松田聖子さんの曲が好きだと答えていましたね。

テヨンのお母さんがカセットで「青い珊瑚礁」を聞いていたそうです。

さらに、テヨンが「青い珊瑚礁」を少しだけ歌ってくれました!

ノリノリで歌うテヨンの動きが可愛かったですね(笑)

ネットでもテヨンが歌う「青い珊瑚礁」が可愛すぎると話題になっていました。

Sponsored Links

SuperMは今回が2回目のMステ出演になります。

1回目に続き、2回目の出演も世界で注目されていましたね!

「One」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました