EXOカイ、ATEEZサン、TXTヨンジュンのセクシーなクロップトップが話題!綺麗な腹筋に注目が集まる!

ATEEZ

新曲「불놀이야 (I’m The One)」でカムバックしたATEEZ。

ATEEZらしいパワフルなパフォーマンスが話題になっていますね。

「불놀이야 (I’m The One)」のMVでサンが着ていた衣装が注目されています!

サンが着ていたのはお腹が見えるクロップトップで、鍛え上げられた腹筋が話題になりましたね!

「 불놀이야 (I’m The One) 」のMVでもサンがクロップトップを着ていたので、ダンスがさらにセクシーに見えました。

クロップトップはKPOPアイドルがよく着用していて、「Obsession」の時にはEXOカイも着ていました。

破壊的なビジュアルが話題になった「Obsession」ですが、センターのカイが着ていたクロップトップの衣装が注目されていましたよね。

カイの腹筋がバキバキに割れていて、さすがの肉体美が絶賛されていました。

KPOPファンの間では、サンとカイのビジュアルがよく似ているという意見も多く見られます。

2人ともダンスが上手で、東方神起のチャンミンもサンを見ると、カイと雰囲気がよく似てると言っていました。

TXTの「Blue Hour」では、ヨンジュンとテヒョンもクロップトップを着用していましたね!

TXTは今まで露出の少ない衣装が多かったので、ヨンジュンとテヒョンの衣装にファン達もビックリしていました。

2人ともしっかりとした腹筋を持っていて、クロップトップでも違和感が無かったですよね。

Sponsored Links

女性アイドルが着ることの多いクロップトップですが、男性アイドルが着ると、より男らしく、セクシーに見えますね。

ATEEZサンやEXOカイのパワフルなダンスにもピッタリで、TXTヨンジュンやテヒョンも上手に着こなしていました。

今後のKPOPアイドルのクロップトップもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました