SuperMテヨンのベッキョン愛が可愛い!バーチャルで登場したベッキョンとテミンに感動!WE DO concert

EXO

SHINeeテミン、EXOベッキョン&カイ、NCT127テヨン&マーク、WayVテン&ルーカスで結成されたSuperM。

SuperMはKPOP界のアベンジャーズグループと呼ばれていて、クオリティーの高いパフォーマンスが評判ですよね。

今日、8月7日、SuperMが「SuperM X Prudential WE DO concert」に出演しました!

こちらはSuperMテヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

今回のコンサートには、入隊中のベッキョンとテミンは出演していませんでしたが、スクリーンに巨大な映像が映し出されていましたね。

スクリーンに映ったベッキョンに向けてテヨンがハートを送っていて、ベッキョン愛が素敵でした😆

テヨンだけでなく、他のメンバーもスクリーンに映ったベッキョンやテミンにマイクを当てるシーンがあって、面白いパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

テヨンはベッキョンが入隊する際にも、「行かないでヒョン」とコメントしていましたよね。

相変わらずベッキョンのことが大好きで、素敵なグループ愛が感じられました!

今後のSuperMの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました