EXOが新曲練習中♪チェンのおしりにチャニョルが!?

EXO

11月27日にカムバックすることを発表したEXO。

「LOVE SHOT」以来、久しぶりのカムバックです。

シウミンとD.Oが入隊中なので、6人でのカムバックですね。

そんなEXOが新曲を準備する様子を公開しました!

練習室に集まって、ダンスの先生と一緒に新曲の振り付けを準備するEXOメンバー。

練習中もふざけ合っていましたね(笑)

逆立ちするチェンのおしりにイタズラするチャニョル(笑)

こんなこと相当仲良しじゃないとできませんよね。

周りのメンバーも爆笑してました。

チェンもびっくりしてますね。

チャニョルはその後も逆立ちをする人みんなにイタズラしていました。

やることがかわいいですね!

寝転がった状態からピョンッと立ち上がる練習をするカイ。

何度も挑戦していましたが、失敗していましたね(笑)

練習中もEXOは楽しそうですね!

もちろん遊んでばかりではなく、しっかり練習もしていましたよ。

毎回パフォーマンスが話題になるEXO。

新曲ではどんなパフォーマンスを準備してくるのか気になります!

カムバックが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました