EXOチャニョルの入隊前の挨拶も!カムバックスポイラーでの元気な姿にファン安心!

EXO
Quote from:EXO twitter

EXOで活躍しているチャニョル。

チャニョルは3月29日に入隊しました。

入隊日の深夜にはファンに向けたサプライズビデオが公開されて話題なりましたね。

今日、4月8日にはEXOのカムバックスポイラーが公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された動画です。

新曲のMV撮影現場での映像で、ベッキョン、チャニョル、シウミン、D.O.、カイ、セフンが参加していました。

チャニョルはすでに入隊しましたが、新曲のMV撮影には参加しているみたいで安心しましたね。

仲良しなEXOメンバーが久しぶりに見られて、世界中で話題になっています。

チャニョルが入隊について話すシーンも注目されました!

カイがチャニョルに入隊前に一言お願いすると、「行ってきます」「健康に」と男らしく答えていましたね。

Sponsored Links

今回のスポイラーではD.O.が新曲のダンスを踊るシーンもありました!

新曲が少しだけ流れていて、期待が高まりますよね😊

今後のEXOの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました