甥っ子が羨ましい!?EXOカイが甥っ子にデレデレ!!

EXO

世界的大スターのKPOPアイドル、EXO。

ステージでのEXOのパフォーマンスは迫力満点ですね。

最近はソロやユニットで活動を進めています。

今回はEXOカイの甥っ子に対するデレデレぶりを紹介します!

View this post on Instagram

삼촌이랑 똑이네,귀엽게

A post shared by @ zkdlin on

こちらがEXOカイのインスタグラムに投稿された甥っ子との写真です。

甥っ子と一緒にカイが目隠しをして遊んでました!

2つ目の投稿にはたくさんの甥っ子の写真が投稿されています。

カイの甥っ子への愛が伝わってきますね。

以前からカイは甥っ子の写真を度々投稿して、ファンの間では有名でしたね。

EXOが叔父さんなんて、カイの甥っ子が羨ましいです。

スポンサーリンク

私生活では甥っ子にメロメロなEXOカイ。

ステージとのギャップが良いですね。

これからも楽しい投稿を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました