チャニョルが襟足ヘア、セフンがピンク髪にイメチェン!EXO-SCの夏らしいヘアスタイルが話題!!

EXO

EXOの大人気ユニットEXO-SC。

EXOチャニョルとセフンの2人から構成されたユニットです。

デビューアルバムはEXO-SCらしい盛り上がれる曲ばかりでしたね。

そんなEXO-SCのセフンとチャニョルのヘアスタイルチェンジが話題になっています!

セフンのインスタライブでは隣にチャニョルも登場しました。

先日インスタでのセフンのピンク髪が話題になっていましたが、チャニョルもヘアスタイルチェンジしていましたね!

金髪で、襟足が長くなっていました。

チャニョルもセフンも夏っぽい髪型で、EXO-SCのカムバックが期待されています。

またまた夏っぽく、盛り上がれる曲でカムバックするのか気になりますね。

それにしてもインスタライブでの2人の距離感はまるで本当の兄弟のようでしたね。

見ていてほっこりするインスタライブでした。

スポンサーリンク

EXO-SCのセフンとチャニョル。

2人のイメチェンが話題になっていますね。

EXO-SCでのカムバックを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました