EXOベッキョン「Get You Alone」のMV公開!サビのセクシーなダンスがカッコいい!

EXO
Quote from:YouTube

EXOで活躍しているベッキョン。

1月3日にはベッキョンが単独でBeyond Liveを開催し、世界中のファンが楽しみましたね。

そんなEXOベッキョンの日本オリジナル新曲「Get You Alone」のMVが公開されました!

こちらが1月4日に公開されたEXOベッキョン「Get You Alone」のMVです。

ティーザー映像では、「悪い男だろう?」という歌詞が注目されていましたよね。

MVでは、ベッキョンが女性をデートに誘うシーンから始まりました。

サビではダンサーと一緒にベッキョンがセクシーなダンスを踊っていて、オシャレな振り付けでしたね!

「Candy」は爽やかでポップな曲でしたが、「Get You Alone」は大人っぽい雰囲気の曲でした。

早く日本のライブで聴いてみたいですね!

Sponsored Links

ついに公開されたベッキョンの新曲「Get You Alone」。

Beyond Liveで初披露されて、話題になっていましたよね。

「Get You Alone」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました