兄に愛されすぎて困ってます!?4月12日はEXOセフンの誕生日!!

EXO

世界中のファンを魅了するEXO。

ヒット曲を連発し、アルバムの売り上げもたくさんミリオンを達成しています。

EXOは今までに数々の歴史を残してきましたね。

4月12日はそんなEXOの愛されマンネ、セフンの誕生日です!

1994年4月12日生まれのセフンは26歳になりました。

EXOとしてデビューしたての頃はあどけなさが残っていましたが、今となってはめちゃくちゃ男らしくなりましたね。

EXOとしても活動しているセフンですが、2019年にはチャニョルと一緒にEXO-SCとしても大人気でした。

長身な2人のまるでモデルのようなユニットはEXOとはまた違った魅力がありましたね。

タイトル曲の「What a life」はライブで盛り上がること間違いなしの名曲です。

EXO-SCは日本でも単独イベントを開催し、今後の活躍が期待されるグループですね。

チャニョルとセフンの関係は本物の兄弟みたいでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました