EXO-SCが7月13日に「10億ビュー」でカムバック決定!!

EXO

世界で活躍しているEXO。

現在はメンバーのソロ活動も多いですね。

そんな中、EXOのチャニョルとセフンによるユニットEXO-SCがニューアルバム「10億ビュー」でカムバックすることが決定しました!

チャニョルやセフンのインスタグラムで2人の髪色が夏らしく変身していたので、EXO-SCのカムバックが期待されていましたね。

EXO-SCのデビュー曲「What a life」は2019年7月に発表されたので、約1年ぶりのカムバックです!

また夏に曲を発表するんですね。

「10億ビュー」というアルバム名もユニークで、一体どんな曲が収録されているのか気になります。

EXO-SCの1stフルアルバムということで9曲が収録されているようですよ。

「What a life」は夏らしく盛り上がれる曲だったので、今回のタイトル曲も期待できそうですね!

スポンサーリンク

7月13日に1stフルアルバム「10億ビュー」でカムバックするEXO-SC。

最近チャニョルとセフンのイメチェンが話題になりましたね。

EXO-SCが一体どんな曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました