“Obsession”と繋がってる!?EXO”DON’T FIGHT THE FEELING”のD.O.とシウミンのティーザーの考察に注目!

EXO
Quote from:EXO twitter

6月7日にスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックするEXO。

久しぶりのEXOのカムバックを世界中のK-POPファンが楽しみにしていますよね。

5月24日0時に公開された「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーでは、前曲「Obsession」との関係が話題になっています!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された「DON’T FIGHT THE FEELING」のD.O.とシウミンのティーザーです。

髪が伸びたD.O.、襟足ヘアのシウミン、2人ともイケメンでしたね。

注目されたのが2人の背景です!

実は「Obsession」のMVの最後にも今回の写真と同じ雰囲気の惑星が登場していました。

半分に分かれていて、それぞれがD.O.、シウミンがいる場所を表しているのではないかと考察されています!

スケジュールフォトでは宇宙船のようなコンセプトが公開されたので、2人が「Obsession」に登場する惑星に宇宙船から着陸したのかもしれませんね。

Sponsored Links

「Obsession」だけでなく、以前から宇宙船コンセプトは「Power」と関係があると言われています。

MVには入隊中のチャニョルとベッキョンも出演しているみたいなので、一体どんなMVストーリーが隠されているのか楽しみですね!

今後公開される「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました