懐かしのトレカも!EXO10周年グッズが最高!「Peter Pan」のオルゴールムードランプ、ネックレス、スマホグリップ、欲しいものばっかり!

EXO

レジェンド級の人気を誇るK-POPアイドル、EXO。

EXOは2012年4月8日にデビューし、今日で10周年を迎えました。

世界中のEXO-LがEXOの10周年をお祝いしていて、ツイッターのトレンドになってますね。

そして、EXOのデビュー10周年記念グッズが登場しました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたデビュー10周年記念グッズです。

アクリルスタンド、ネックレス、ラッキーカードセットなど、10周年がデザインされたグッズが色々ありました。

トレカが付いてくるのが嬉しいですよね。

注目されたのがオルゴールムードランプです!

こちらがEXOのオルゴールムードランプの動画です。

EXOのロゴ、メンバーを示すマークが輝いていて、めちゃくちゃ綺麗ですよね!

オルゴールの曲は「Peter Pan」で、動画だけで泣きそうになっちゃいます😭

他にも、トレカ(フォトカード)セットもあり、今までの歴代トレカが含まれているようですね!

デビュー10周年にふさわしいグッズばかりで、どれも欲しいグッズばかりでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました