子供に優しいEXOギョンス(D.O.)に感動!”Rose”のMVビハインドが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

EXOで活躍しているギョンス(D.O.)。

D.O.は先日、アルバム「共感」でソロデビューを果たし、ソロ活動をスタートさせましたね。

そんなD.O.のソロ曲「Rose」のMVビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXO D.O.「Rose」のMVビハインド動画です。

「Rose」のMVはまるで映画のワンシーンのようなストーリーで、見ていて癒されるMVでしたよね。

MVビハインドでは、MVをどうやって撮影していたのか見ることができて、ファンには嬉しい動画でした。

子供が登場するシーンでは、D.O.の子供に対する優しさが注目されました(5分50秒ごろ)!

MVの中でD.O.の横を子供達が走って通り過ぎるシーンがありましたが、その時一人の子供が転んでしまっていましたね。

泣き出してしまった子供をD.O.が心配そうに見ていて、泣き止んだところで「カッコ良いぞ!」と言って、励ましていました。

D.O.らしい優しい心遣いで、ほっこりするシーンでしたね!

Sponsored Links

D.O.のソロアルバム「共感」には「Rose」だけでなく、収録曲全てが名曲揃いでした。

D.O.の安定的なボーカルが聴けて、みんなに癒しを与えてくれますよね。

ぜひ他の収録曲もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました