EXOベクドの久しぶりの絡みにファン歓喜!”EXO娯楽館シーズン2″のティーザーが公開!

EXO

KPOP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOは6月7日にスペシャルアルバム「 DON’T FIGHT THE FEELING 」でカムバックすることを発表し、ティーザーが次々に公開されていますね。

そんなEXOが出演する「EXO娯楽館シーズン2」のティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「EXO娯楽館シーズン2」のティーザーです。

チャニョル、シウミン、セフン、ベッキョン、カイ、D.O.(ギョンス)が出演していましたね。

久しぶりにEXOメンバーが揃ったバラエティー番組で、ティーザーだけでも楽しい雰囲気が感じられました。

「Growl」や「Power」など、今までのEXOのヒット曲を踊るシーンもあって、EXO-Lにはたまらないですよね😆

特に注目されたのがベクド(ベッキョン&D.O.)の絡みです!

D.O.はベッキョンに対して、「なんなんだ。何がしたいんだ。」とツッコミを入れていて、めちゃくちゃ面白いシーンでした(笑)

いつものベクドらしい絡みが見られて、ファン達も喜んでいましたね。

Sponsored Links

ちなみに、最近公開された「 DON’T FIGHT THE FEELING 」のティーザーでは、レイの写真が登場して話題になりました!

ここ数年、レイは中国を中心に個人活動を進めていたので、EXOとしてのグループ活動には参加していませんでしたよね。

「 DON’T FIGHT THE FEELING 」ではレイがどんな形でEXOの活動に参加するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました