EXOチャニョルの久しぶりの登場が話題に!ロッテ免税店のインスタグラム動画に出演!

EXO

SMエンターテイメントに所属する大人気KPOPアイドルEXO。

EXOは2012年にデビューし、オリンピックの閉会式で公演を行うなど、世界的に有名なアイドルです。

アルバムの売り上げは何度もミリオンセラーを達成しましたね。

2月3日に投稿されたロッテ免税店のインスタグラム動画には、EXOチャニョルが久しぶりに登場して話題になっています!

こちらがロッテ免税店(lottedutyfree)の公式ツイッターに投稿されたEXOの動画です。

2月4日午後8時から配信される럭스몰ライブのお知らせをしていました。

チャニョルは2020年10月、元恋人と主張する女性の暴露がネット上で話題になり、しばらく公の場に出ることはありませんでした。

事務所からは何のコメントも発表されなかったので、ファンもチャニョルのことを心配していましたね。

今回のインスタグラム動画でチャニョルが久しぶりにEXOメンバーと一緒に活動していたので、たくさんのEXOファンが喜んでいます!

Sponsored Links

最近、EXOは入隊していたシウミンとD.O.が除隊して、カムバックが期待されています。

どんどんメンバーが入隊してしまうのは寂しいですが、その分戻ってくるメンバーもいて、EXOとしての活動を再開してほしいですね!

今後のEXOの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました