EXOギョンス(D.O.)がついに除隊!世界中のファンがD.O.をお祝い!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に、世界中で大人気のEXO。

EXOはいくつもミリオンセラーを連発していますね。

今日、1月25日、EXO D.O.が除隊しました!

こちらは2019年に開催されたEXOの単独ライブに、入隊中のD.O.が観覧に訪れた時の写真です。

まさかのサプライズで、会場にいたファンもビックリでしたよね。

シウミンから2人目の入隊メンバーで、ファンもD.O.にしばらく会えなくなるのを寂しがっていました😢

ドラマでも坊主役を演じていたD.O.。

入隊する前から坊主になっていたことがあるので、坊主姿も違和感がありませんでしたね。

軍服がよく似合っていて、軍でも模範的な生活を送っていたようです。

入隊中にD.O.が参加したミュージカル「帰還」では、EXOシウミン、FTISLANDイ・ホンギ、WannaOneユン・ジソンなど、色々なアイドルとの共演が話題になりました!

シウミンとはルームメイトだった時期もあり、さらに絆が深まったそうです。

Sponsored Links

先日、D.O.より少し先にシウミンが除隊しました。

久しぶりにシウミンがバラエティー番組やグラビア撮影を開始し、ファンも喜んでいますね。

D.O.は早速俳優活動で、映画「ザ・ムーン」の仕事が決まっていて、今後の活躍が期待されています!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました