NCT将太郎が東方神起ユンホの”Thank U”をダンスカバー!キレッキレのダンスが話題に!!

NCT

KPOP界のレジェンドアイドル東方神起。

東方神起はアジアを中心に、世界中で大人気ですよね。

最近、東方神起ユンホがソロでカムバックし、各音楽番組に出演しています。

そんなユンホのソロ曲「Thank U」をNCT将太郎がダンスカバーしました!

こちらがTikTokに投稿されている将太郎が踊る「Thank U」のカバーダンス動画です。

将太郎はダンスが上手な新メンバーとして注目されていますよね。

今回のダンスカバーもめちゃくちゃカッコ良かったです!

将太郎は「Thank U」のMVを見て、ユンホのダンスのカッコ良さに衝撃を受けて、ダンスカバーにチャレンジしたそうですね。

大先輩のカバーダンスでしたが、将太郎のダンスの上手さがよくわかる動画でした。

Sponsored Links

年末に放送された2020KBS歌謡祭では、将太郎とStrayKidsヒョンジン、THE BOYZジュヨン、ASTROムンビンがGOT7「Hard Carry」のカバーステージを披露しました。

特に将太郎のダンスが注目されていて、チッケムの再生回数がすごい記録を更新していますね!

2021年の将太郎の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました