EXOスホが「사랑, 하자 (Let’s Love)」でソロデビュー!!

EXO

韓国の大人気ボーイズグループEXO。

メンバー全員イケメンで、個性あふれるキャラクターが魅力的なグループです。

EXOはオリンピックの閉会式でもステージを披露し、世界中から注目を浴びました。

そんなEXOのリーダー、スホが「사랑, 하자 (Let’s Love)」でソロデビューしました!

EXOスホの 1st mini album “Self-Portrait” のタイトル曲である「사랑, 하자 (Let’s Love)」。

しっとりとしたスホのボーカルが存分に味わえる曲です。

タイトル名についてですが、スホがいつも言うEXOの掛け声「We are One!EXO 사랑, 하자 (サランハジャ)」からきていると考えられます。

EXOといえばの台詞なので、親しみのあるタイトルですね!

今回のスホの1st mini album “Self-Portrait” に収録されている曲はどれも良い曲ばかりです。

バラード曲ばかりなので、落ち着きたい気分の時にピッタリですね!

スポンサーリンク

EXOは現在シウミンとD.O.が入隊中で残りのメンバーがそれぞれのスケジュールをこなしています。

今後スホは音楽番組に出演し、ソロ活動を進めていくことが予定されています。

EXOとしてではなく、ソロでのスホの活躍が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました