EXOベッキョンからファンへ愛のメッセージが話題!「Bambi」がミリオンセラー達成!

EXO
Quote from:instagram.com

EXO、SuperM、ソロとして活躍しているベッキョン。

ベッキョンが3月30日にリリースしたソロアルバム「Bambi」はミリオンセラーを達成して、人気を証明しましたね。

そんなベッキョンからファンへ向けたツイートが話題になっています!

こちらが4月19日にEXOベッキョンの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

「僕の愛するエリ(EXO-L)たち、本当に愛してるよ…..心から思ってる 僕の気持ちが感じられる??…僕は幸せな人間だよ…エリたちだけが僕を幸せにできるんだ…本当だよ 愛してる 好き 会いたい」と書いてあって、ファンへの思いが伝わってきましたね。

ベッキョンがツイートしたのは久しぶりだったので、ファン達から注目が集まりました。

ベッキョンに会えない、ファンの寂しい気持ちを埋めてくれるような、温かいメッセージでしたね!

Sponsored Links

先日、ベッキョンが5月6日に入隊することが発表されました。

チャニョルに続いて、EXOから6人目の入隊メンバーになりますね。

「Bambi」の活動が見られなかったのが少し残念です😢

それでも、入隊時期を延期できるギリギリまで活動してくれて、ベッキョンのファン思いな性格が感じられますよね。

ベッキョンの新曲「Bambi」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました