EXOベッキョンが愛犬モンリョンとお散歩♪モンリョンに振り回されるベッキョンが可愛い!

EXO

EXOで活躍しているベッキョン。

現在、ベッキョンは入隊中で、ファンは寂しい日々を過ごしていますね。

そんなベッキョンが愛犬モンリョンと一緒にお散歩する動画が公開されました!

こちらがEXOの公式YouTubeに投稿されたベッキョンの動画です。

久しぶりにベッキョンの動画が見られて、ファンにはプレゼントのような動画でしたね。

ベッキョンの愛犬モンリョンはファンには有名で、プリッとしたお尻がめちゃくちゃ可愛かったです😆

モンリョンのペースに合わせてベッキョンも一緒に走ったりしていて、振り回されているのが面白かったですよね(笑)

まだ入隊中なので、ベッキョンに会える機会は少ないですが、YouTubeで会えるのは嬉しいですね。

今後のベッキョンのYouTube動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました