Burberry(バーバリー)だらけ!?EXO-SC「10億ビュー」でチャニョルが着ていたファッションをチェック!!

EXO

7月13日にニューアルバム「10億ビュー」でカムバックするEXO-SC。

約1年ぶりのカムバックで、世界中のファンが注目しています。

7月2日にはチャニョルのビジュアルが公開されましたね。

今回はEXO-SC「10億ビュー」でチャニョルが着用していたファッションについて紹介します!

引用: https://www.instagram.com/exofashion.indo/

こちらが「10億ビュー」のビジュアルフォトでチャニョルが着用していたファッションです。

チャニョルはBurberry(バーバリー)を多用してましたね!

白黒のシャツにセーター、赤いパンツなど、可愛い衣装ばかりでした。

オシャレな形のハットもかぶっていましたね。

まるでファッション誌のようなビジュアルフォトでした。

スポンサーリンク

いつもオシャレなEXO-SCチャニョル。

「10億ビュー」でチャニョルが着ていたのはBurberry(バーバリー)が多かったです。

セフンのビジュアルフォトも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました