ユンギとお揃い!BTSジョングクのノースリーブ姿にファンドキドキ!Vuittonの服の着こなしが話題に!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

先日、ジョングクはカタールで開催されたワールドカップの開会式に参加し、「Dreamers」のパフォーマンスが話題になりましたね。

「Dreamers」のMV撮影のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSジョングクの動画です。

今回はジョングク一人での仕事で、世界中のサッカーファンが注目していましたね。

ステージに向けて真剣に取り組む姿が素敵でした。

特に話題になったのがジョングクのノースリーブです!

ルイヴィトン(Louis Vuitton)のノースリーブの服を着ていて、二の腕の筋肉がめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

Sponsored Links

そして、このルイヴィトンのニットは以前SUGAも着ていました!

たまたまだと思いますが、ヤンコチペンには嬉しいですよね。

実際にワールドカップの開会式で披露されたジョングクの「Dreamers」は最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました