NU’ESTミニョンがDAZED7月号の裏表紙に決定!LANCOMEとのコラボ写真を紹介!!

NU'EST

WannaOneの中でも特に優れたビジュアルで注目されたNU’ESTミニョン。

ミニョンは雑誌の表紙を飾ることも多く、コスメブランドともコラボしています。

そんなミニョンがDAZED7月号の裏表紙でLANCOMEとのコラボしました!

View this post on Instagram

😱

A post shared by 황민현 (@optimushwang) on

引用:Qoo10.com

こちらがDAZED7月号の裏表紙です。

ミニョンの顔のアップ写真でしたが、めちゃくちゃカッコいいですね!

ミニョンのインスタグラムにもDAZEDの撮影動画が投稿されていました。

ミニョンがコスメを使って、ジェンガしてましたね。

ばっちりメイクがきまっていて、ミニョンのビジュアルが輝いていました。

青いスーツの衣装もミニョンによく似合ってましたね!

まるで王子様みたいでした。

スポンサーリンク

DAZED7月号の裏表紙を飾ったNU’ESTミニョン。

LANCOMEとのコラボ写真はミニョンの高いビジュアル力が感じられる写真でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました