NU’ESTミニョンが東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をカバー!!

NU'EST

WannaOneが誕生したProduce101シーズン2に出演し、その後大人気になったNU’EST。

新曲「I’m in Trouble」でも大活躍しましたね。

そんなNU’ESTのミニョンがVライブで東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をカバーしました!

こちらがVライブ披露されたNU’ESTミニョンによる「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。

今までにもミニョンはたくさん日本の曲をカバーしてくれていましたよね。

今回のカバーでもミニョンの素敵な歌声が聴けました!

相変わらずミニョンはイケメンでしたね。

原曲も素晴らしい曲ですが、ミニョンが歌う「どうして君を好きになってしまったんだろう?」もまた違った魅力がありました。

スポンサーリンク

NU’ESTミニョンが放送してくれたVライブ。

素敵なミニョンの歌声が聴けました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました