AB6IXのライブをジフンとユソノが観覧♪

AB6IX

Produce101出身のメンバーが4人も所属しているAB6IX。

AB6IXの「1st WORLD TOUR 6IXENSE IN SEOUL」が オリンピックKSPOで開催されました。

そんな記念すべきAB6IXのファーストワールドツアーに、Produce101に出演していたパク・ジフンとユソノが観覧に訪れました。

まずはWannaOneジフン。

変装をしてますが、ファンにはジフンだと丸わかりだったみたいですね(笑)

スローガンを持っている姿が可愛かったです!

ウジンが裸になったときにはジフンが大きなリアクションをしていたみたいですよ。

ピンクソーセージ団の絆が感じられますね。

ウジンのWannaOneへの思いが詰まったラップも披露されたので、ジフンも感動したでしょうね。

ジフンだけでなく、Produce101に出演し、大人気だったユ・ソノも目撃されていました!

ソノはデフィとめちゃくちゃ仲良しで有名ですよね。

今回のライブでは近くに来たウジンにソノが猛アピールしていたみたいです!

Sponsored Links

残念ながらWannaOneは解散してしまいましたが、メンバー同士の仲が良いことがよくわかりますね。

WannaOneメンバーだけでなく、Produce101の時からの絆が感じられる投稿でした。

つぎのAB6IXの公演も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました