AB6IXウンはNU’ESTミニョンのファン!ウジンとミニョンの誕生日エピソードを羨ましがるウンが可愛い!

AB6IX
Quote from:AB6IX_MEMBERS twitter

Produce101シーズン2から結成されたWannOne。

WannaOneは期間限定グループでしたが、アルバムの売り上げはミリオンセラーを連発し、社会現象を巻き起こしました。

現在WannaOneメンバー達はソロや別のグループとして活動を進めていますね。

昨日、8月9日はWannaOneで活躍していたNU’ESTミニョンの誕生日でした!

こちらはミニョンの誕生日を記念して、NU’ESTの公式ツイッターに投稿された写真です。

色々な表情のミニョンが写されていて、どのミニョンもイケメンでしたね。

ミニョンは1995年8月9日生まれなので、26歳になりました。

NU’ESTとしての活動だけでなく、ミニョンはミュージカルやドラマにも出演していて、幅広い活躍を見せています。

ミニョンの誕生日をWannaOneメンバーがお祝いしていました!

こちらは8月9日にAB6IXが配信したVライブです。

AB6IXにはWannaOneのデフィとウジンが所属し、ドンヒョンもProduce101シーズン2に出演していました。

ドンヒョンがファンからのコメントを読んで、ミニョンが誕生日だということを話していましたね。

ウジンはその日の朝に「ミニョンヒョン、バカ」というメッセージを送ったそうです(笑)

ウジンらしくて可愛いメッセージに、ミニョンは「ありがとう」と返事をしたみたいですね。

実は以前から、AB6IXのウンはミニョンのファンで、今回のウジンとミニョンのエピソードを羨ましそうに聞いていました。

ウンはまだミニョンの連絡先を知らないらしく、誕生日のお祝いができていないようです。

いつかミニョンとウンが仲良くなって、連絡し合える日が来ると良いですね!

2人ともめちゃくちゃ性格が良いので、ファンも2人の交流を楽しみにしています。

ウンとミニョンのボーカルコラボとかも聞いてみたいですね♪

Happy Birthday ミニョン🎉

タイトルとURLをコピーしました