WannaOneプンソ団にファン歓喜!AB6IXウジンとパク・ジフンの仲良し写真が公開!腕を組む後ろ姿も♪

AB6IX

オーディション番組「Produce101シーズン2」から結成されたWannaOne。

WannaOneメンバーは残念ながら解散してしまいましたが、未だに仲良しな関係が続いていますね。

WannaOneの中でも特に仲良しなコンビ、プンソ団の写真が公開されました!

こちらがAB6IXの公式インスタグラムに投稿されたプンソ団の写真です。

現在はAB6IXで活躍中のウジンと、ソロで活動中のジフンが別々のラジオ番組に出演し、たまたま一緒になって写真を撮ったようです。

相変わらず仲が良く、プンソ団の友情が感じられました。

ピースだけでなく、指ハートもやっていて、素敵な写真ばかりでしたね。

2人が帰る後ろ姿も撮影されていて、ウジンとジフンが腕を組んでいたのが可愛かったです😆

最近はWannaOne再結成の噂も出ているので、またプンソ団の2人が一緒のステージに立つところを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました