幼少期の過去写真も!AB6IXウジンのサプライズ誕生日パーティー!!

AB6IX
Quote from:VLIVE

新曲「SALUTE」でカムバックしたAB6IX。

軍服でのカリスマ性あふれるパフォーマンスが注目されていますね。

AB6IXがカムバックした11月2日はウジンの誕生日でした!

こちらはAB6IXが開催した「SALUTE」カムバックショーケースの様子です。

サプライズで開催された誕生日パーティーにウジンも驚いていましたね!

幼少期のウジンの写真が映されていて、同じポーズをとっていたのが可愛かったです(笑)

美味しそうなケーキも準備されていて、ウジンも嬉しそうでしたね。

Sponsored Links

誕生日を迎えて、ウジンはファンたちのためにVライブも放送してくれました。

AB6IXのカムバックとウジンの誕生日が重なって素敵な1日になりましたね!

新曲「SALUTE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました