EXO-SCのニューアルバム「10億ビュー」のチャニョルのビジュアルが公開!チャニョルだらけの部屋に注目!!

EXO

7月13日に約1年ぶりにカムバックするEXOチャニョルとセフンのユニット、EXO-SC。

アルバム名は「10億ビュー(1 Billion Views)」です。

ユニークなアルバム名が早くも話題になっていますね。

そんなEXO-SCのニューアルバム「10億ビュー(1 Billion Views)」のチャニョルのビジュアルが公開されました!

こちらが7月2日0時にEXOの公式ツイッターに投稿されたチャニョルの写真です。

チャニョルは頻繁にヘアスタイルが変わるので、どんなビジュアルか気になっていました。

今回は少し長めのヘアスタイルでしたね!

髪色もチャニョルによく似合ってました。

世界観も素敵で、チャニョルが寝ている部屋の壁にはチャニョルの写真がたくさん飾られていました。

枕もチャニョルでしたね(笑)

チャニョルだらけの部屋で、宇宙も感じられる部屋ですね。

どんな新曲なのか気になりました。

スポンサーリンク

7月13日に「10億ビュー(1 Billion Views)」でカムバックするEXO-SC。

まずはチャニョルのビジュアルが公開されました。

セフンのビジュアルも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました