EXOギョンス(D.O.)がついに個人インスタを開設!?チャニョルからコメントも!お洒落な写真が話題に!

EXO

EXOで活躍しているD.O.(ギョンス)。

D.O.(ギョンス)達は昨日7月10日に新アルバム「EXIST」でカムバックしましたね。

そして、D.O.(ギョンス)がついに個人インスタグラムを開設しました!

도경수 D.O. on Instagram
2M likes, 195K comments - d.o.hkyungsooJuly 10, 2023 on

こちらがEXO D.O.(ギョンス)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

あまりSNSをやるイメージが無いD.O.(ギョンス)ですが、ついに個人インスタを開設してくれましたね。

EXOの新曲「Cream Soda」の画像と、それに関連したD.O.(ギョンス)の写真が投稿されていました。

インスタのフォロワーはあっという間に100万人を超え、凄い人気ですね。

チャニョルが「信じられない」とコメントしていて、面白いやり取りでしたね(笑)

これからD.O.(ギョンス)が個人インスタにどんな写真を投稿していくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました