EXOチャニョルが3月29日に入隊決定…ファンからたくさんの驚きの声が!

EXO

K-POP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOが発売するアルバムはミリオンセラーを連発し、世界的にも有名なアイドルですよね。

そんなEXOのチャニョルが3月29日に入隊することが発表されました!

2020年10月に入隊したチェンに続き、EXOから5人目の入隊になりますね。

先日、チャニョルが久しぶりにファンに挨拶していたので、EXOのカムバックが期待されていましたが、カムバックではなく入隊してしまうんですね😢

チャニョルはセフンと一緒にEXO-SCのユニット活動も行なっていましたが、それもしばらく見られなくなってしまいますね。

突然のチャニョルの入隊発表にファンも戸惑いを見せています。

Sponsored Links

EXOメンバーがどんどん入隊していくのは寂しいですが、除隊するメンバーも増えてきています。

最近はシウミンとD.O.が除隊して、新たな活動を再開していますね!

入隊してチャニョルにしばらく会えなくなるのは寂しいですが、除隊してEXOとしてカムバックする日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました