まるで王子様!韓国コスメNACIFICでのEXOチャニョルがイケメンすぎる!!

EXO
Quote from:instagram.com

広告界からも大人気のEXO。

EXOはこれまでに色々な広告モデルを務めてきましたよね。

先日、EXOチャニョルは韓国コスメブランドNACIFICの広告モデルに選ばれました。

NACIFICでのチャニョルのビジュアルがイケメンすぎると話題になっています!

こちらがNACIFICのインスタグラムに投稿されたチャニョルの写真です。

NACIFICのREAL FLORAL ESSENCEに関するチャニョルの広告でしたね。

清潔感があって、まるで王子様のようなビジュアルでした!

コスメブランドにピッタリな広告ですね。

Sponsored Links

EXOだけでなく、EXO-SCとしても活躍しているチャニョル。

チャニョルは最近PRADAのアンバサダーにも選ばれましたよね!

ソロでも大忙しですが、健康には気を付けて頑張っていってほしいですね!

これからのチャニョルの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました